おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)




皆さーん!!!!!
新年、あけましておめでとうございます!
今年の年越しはにゃんこと戯れてました


こんにちは2017年!


わたくし、新井ゆりのはこの度大きな目標を立てました!
今年一年で叶うものかはわかりませんが、目標達成に向かって精一杯頑張りますっ!


2016年は休んでいた時期もありましたが、それでもたくさんの方に会うことができました!
なので2017年もたくさんの方にお会いしたいですっ
そして、たくさんのありがとうを伝えたいっ!



今年も一年よろしくお願いします!!!






今日は!!!
早起きして初日の出を見に行ってきました
昨日のうちにパパ様と真ん中の妹と行く約束してね
寒かったからパパ様に温かいカフェオレ買ってもらって3人で行ってきたの


{8BCC4D9E-716C-4EA3-B117-AF865294CF4F}


じゃじゃん
写真撮ったのだぁ


なんと
21年間生きてきて初の初日の出
ほぼどセンターから初日の出を見ることができました〜
きっと今年はいいことあるなっ


東日本大震災の慰霊碑が海岸近くにあったので、合掌してきました。
同級生が亡くなったのでご冥福を祈って手を合わせてきました。
多分、初日の出を見に行かなければこのような機会はなかったので、今日初日の出を見に行ってよかったと思います。




そのあとは祖父母の家に行ってきたり、初売り行ったりしてきたの
やっぱりおばあちゃんの作るお雑煮は美味しい
くるみもちも食べれて美味しかったなぁ

初売りだと、ずっと欲しかった新しいアウター買っちゃった
撮影会でもいつか着れるかなぁ?
ホントは…ミラーレスのカメラ欲しかったけどさすがに厳しかったぁ
明日もう一度探しに行ってみよう!
そしてそして!
最近わたしの中で密かにブームになってた惑星モチーフのアクセサリー探してたらチョーカーを発見して、買っちゃいました
だってー、セールで安くなってたからさ




{15387485-40DB-4817-A062-71718877C50E}



今年初自撮り〜
メイクしてないからちょっと加工して肌色明るくしちゃった
あ、でも噂の赤っぽいカラコン付けてたんだよ〜
誰1人気づかなかったけど←





そんなこんなで!
ドジっぺで馬鹿正直と言われるほど冗談が通じないいじられキャラになりつつあるゆりっぺですが、
今年もかわいい、今年も大人っぽい目指して
目標達成するために頑張りますっ!!!


そして今年も毎日ブログは欠かしません!


赤色界隈の皆様、今年もよろしくねっ



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ