おはっぺ(。ゝω・。)ゞ
楽しみすぎて寝れなかったゆりっぺです
遠足前の小学生かっ!笑




今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)





今日は東京遠征!
下北沢と池袋
明日は横浜遠征!
それもPOEM初の横浜です


もう今日もワクワクドキドキだぁ



今日明日含め、あと5回ライブ出演したらまた1ヶ月ほどおやすみをいただくので、
また休んでいる約1ヶ月後悔しないように1回1回を全力でやるのみ!!!
実質3ヶ月の休止期間だけど、その期間があったからこそ感じたこともあったので、
期間が短かろうが長かろうが、わたしにとっては大きな3ヶ月になるのかな…


9月、絶対戻ろう。





さてさて、ライブの前にコメ返たいむ
まずは「コメ返☆〜(ゝ。∂)」へのコメ返



*shinさん*

サイマジョめっちゃいいですよね
あとあと!
乃木坂46さんの制服のマネキンとか、SKE48さんの片想いFinalyとか!
かっこいい曲好きなんだ
白いワンピースなんて久しぶりに着たよ
今まで似合わないと思って着てなかったけど、ゆうてそんな似合わないってわけじゃなくてこれからもいっぱい着たいって思った

*まっちゃんさん*

おぉ!
まっちゃんさんもついにTwitterデビューの日が近いのかな…⁉︎
でも確かにTwitterでは最新情報を随時アップできるからね
わたしがブログにまとめると夜とかになっちゃうし
最新情報を見るのであればTwitterは便利だね

*ウルトラ・サドさん*

天候はね、今日は晴れてる!
そして暑い!!!
ついに宮城も梅雨明けしたので
応援テレパシーしっかり受け取った
ありがとうございます

*コナン&五飛さん*

落ちた?落ちた?
可愛すぎて恋に落ちちゃった?
本当だったら嬉しいなぁ
会いたいねぇ
コナンさーん…いつ会えるのぉ

*麗夢さん*

あー!それもよくある!←
頭の中でエンドレス再生されたらとりあえずその曲を頭からしっかり聴きたくなる
そうなんだね
でも平日にライブあると、そのために今日も一日頑張ろうって気持ちになれる気がする!
実際わたしはその気持ちがあったからその日勉強頑張れたし
それね!
どちらか片方だけじゃなくて、双方の気持ちが大事だと思う

*ネコパンチさん*

サイマジョすっごいいい曲
カラオケ行って何回でも歌いたいくらい
うぬ!これからも新井推しよろしくね
えー!そうなのー
ゆうゆうの生誕祭来てくれたからあいちゃんも来てくれると思ってたのに…!

*げんごろうさん*

平日ライブ楽しめたっ
土日とはまた違う感じがしてなんかいいなぁって思った
撮影会ね
撮影会ってその子の撮影するだけじゃなくお話とかもたくさんできるからすっごくいいよ!
りさとたくさん話したいのであれば一度でいいから撮影会に参加してみることをおすすめします!

*PSレイさん*

あ、やっぱり?
髪の毛全部後ろに流して写真撮ったらショートみたいになった
綺麗も可愛いも持ち合わせた女の子になりたいからね
目指すは大人可愛い!
確かに最近充実してる
会いたい人に会えて幸せで、だから勉強もより一層頑張れる!!!
この調子で早く正式復帰できるよう頑張るのだっ




続いて「sendaiidolroom(ノω`*)」へのコメ返



*PSレイさん*

すっごく素敵な一日でした
それにいつも以上に「可愛い」って言ってもらえたし
もっともっと大人可愛いを追求します
もう勉強頑張ったよ…!
試験前だから仕方ない…

*ネコパンチさん*

ありがとうございます
自分可愛いっていうことで自信つけてるからね!笑
でもやっぱり少しでも可愛くなりたいから目指すは大好きな道重様ですね

*コナン&五飛さん*

ライブ楽しかったよーん
コナンさんにも見てほしかった
そのあとの勉強も頑張れたしっ!
今日も可愛い!明日も可愛い!
可愛さ武器に頑張りまする

*まっちゃんさん*

平日なのに来てくれてありがとうございます
自己最多ってすごいね
ありがとう
そう!最前来てくれてありがとう
え、もうすっごい嬉しかったよ!
楽しんでいただけたようなら何よりです
プレゼントもありがとう

*麗夢さん*

実際はJKじゃなくJDだけどね!笑
でも学生アイドルっぽいよね
え、わたしは会いに来てくれるみんなが大好きよ?
自分可愛いっていうからよく痛いって言われるけど笑
でもそれでもわたしはわたしなのでこれからも可愛さの追求はしていくのだっ!
珍しくこの日も大人可愛いわたしだった
もしかしたら可愛いより大人可愛いの方がわたしらしいのかもね…⁉︎





以上!
コメ返たいむしゅーりょー!





よし!
今日も可愛いわたしで頑張るぞっ!!!



{9F95DC51-2751-4422-AE5D-4AE6D1D11C34}



メイド服っぽいって好評だった写真〜


今日の髪型どうしよっかな




寝落ちしなかったらちゃんと夜にブログ更新するよ


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ