おばんです★
楽しみすぎて早く起きてしまったゆりっぺです




本日2回目の更新!
いいねやコメントありがとうございます(*´w`*)







はい!
朝ブログに書きましたように、今日は栃木県へ行っておりました!



まずは、パツイチ☆モンスターさんのジャッジメントライブを観に行きました
同じ事務所のパチ☆モンの大切なライブ、どうしても観に行きたくて社長さんにお願いして連れて行ってもらいました!


{71DCA149-947B-4CE0-86B9-4B2FCA076DAE}



パチ☆スターさんのライブも何度か見たことありましたが、パツイチ☆モンスターさんとしてのライブを見ることは初めてで、
全員だと見せ方も違って違った魅力があって本当に素敵でした


わたし以外のPOEMメンバーは12日のゆうゆう生誕祭でコラボしたこともありキライスキが踊れるので、わたしも踊りたいなと思い今日見よう見まねでやってました
見よう見まねなのでもちろん、人前で披露するものではございませんが
でも覚えたいなぁ



ジャッジメントライブ見てて思わずうるっときたところがあったよ
りさが素敵すぎて。
頑張ってるの知ってるからこそ今日りさのこと見れてよかった。
お疲れ様りさ。

あー、やっぱわたしりさ推しだわ
…あ、でもわたし推したら卒業しちゃうらしいから、りさ大好きよ!←






その後は那須塩原ミュージックチャーチJIC様で開催された北柚涼ちゃんの生誕祭に出演させていただきました
久しぶりの那須塩原ライブぅぅぅぅ
それもゆずぽんの生誕祭ぃぃぃぃぃ
出演させていただけて本当に嬉しかった!
ゆずぽんのお祝いをして、ファンの皆さんに会えて、人前でパフォーマンスすることができて、
本当に全部全部嬉しすぎて幸せすぎて今日行くことができて本当によかったって心から思った

わがまま言って連れて行ってくださったマネージャーさんに感謝です。
わがまま言って出演を許してくれた社長さんに感謝です。
本当にありがとうございます!




{AA8D6705-E64F-4964-ACC8-D1F518B549D7}



ツインテール



この衣装に似合う髪型はツインテールってよく言われるからツインテールにしてみた
今日は巻いてないけど、ストレートのツインもなかなかいいでしょ?

髪伸びたから下まで映らないけど





{A4532EDF-6D19-44AF-9922-A60BB1D8AD09}



やっとゆずぽんとお写真撮れました
ゆうゆう生誕祭ではお写真撮れなかったので撮っていただけて嬉しいです
同じ赤色なんですよ


あとね、ゆずぽん生誕Tシャツもいただきました
ライブで最後の曲を披露する前にメンバーみんなで着ちゃったんだからぁ
…赤だから新井変わんないじゃんってつっこまれたよね←



ゆずぽん、17歳のお誕生日
おめでとうございます





結構直前の告知だったけど、会いに来てくれてありがとう
みんなに会いたくて会いたくて。
会えないことがすっごく寂しくてコメ返とかリプ返とかしても寂しさは変わらなくて。
むしろ会いたい気持ちがどんどん募ってたからこそ、
今日たくさんの方に会えて本当に嬉しかった

物販までいられなかった方もいらっしゃいましたが、それでもライブを観に来てくれたことが本当に嬉しい
わたしがいるから、というわけでなくても。
わたしはみんなに会いたかったからこそ今日会えたことは本当に幸せだった



今まで会えることが当たり前だと思ってた。
ほぼ毎週ライブや撮影会なのでみんなに会えることが多いからそれが当たり前になってた。
でも休止して会えなくなると、当たり前だと思ってたことは当たり前じゃなくて。
会えることが当たり前だと思っちゃいけないなって本気で思った。
だから今日もそのつもりで歌った。踊った。
次いつライブに出れるかわからない。
『今』を楽しもう。『今』を大切にしよう。
そしたら一つ一つが幸せすぎて、振り返るともう泣きそうだ

あまり物販で話すことができなくてごめんなさい
でも話したいことはいっぱいあるし、聞きたいこともいっぱいあるの
だから今度聞かせてよ
わたしも話すから!
いつになるかわからないけど時間が合えば行きます。本当です。
その時もちゃんと告知するから会いに来てくれるかな?







最後に一言。
休止休止詐欺じゃないよ(=゚ω゚)ノ←
ちゃんと平日は勉強してるよ。←





あ、今日はもう遅いのでコメ返は次回に持ち越しにします
今回もごめんね



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ