1鯖と2鯖が統合し、新章がスタートしました~。
つっても、俺は6鯖の住人なので、現状で影響があるのは武将が増えたことだけかなー。

伊達のイラストがイケメンになるであろうことは誰もが予想していたと思うんですが、
まさか豊臣があんなにカッコ良くなるとは思ってなかったんでビックリしたわー(笑
今のトコ来季は豊臣に行く線が濃厚なので、イラストが良さげだったのは嬉しいっすねー。

新カードをゲットしたいのでくじ引きたいとこなんですが、手持ちのカードが既に100枚なので、整理するのがめんどくて今日は結局くじ引かずに終了~。
火くじ15枚、炎くじ5枚が手元にあるので、適当なトコでまとめて引いちゃいたいなー。
まあ、最悪カード上限が200枚になってからでもいいけど…。


さてさて、明日は合戦投票日なわけですが、相手はどこの国になるんでしょうねぇ。
こないだの島津戦は切なくも負けてしまったので、今回はどうにか勝利したいところ。
上杉とかにぶつかって絶望するのだけは避けたいなぁ…。

今週は金曜がお休みなので、合戦にはそれなりの時間参加できるハズ!
前回は友達と出かけてて参加できる時間が限られちゃったので、今回は頑張りたいなー。