只今、大阪出張の帰りです。


今日は 大阪の水族館 『海遊館』で行われるイベント、

『お絵描き水族館』のナレーションを収録してきました。

実際、ナレーションというか、
この赤いお魚さんの声をやらせてもらったんですが、

まあよく喋るお魚さんで、
おっかしいの~!

自分で声をやらせてもらっているのに、
えらい笑ってしまいました。


イベント内容もすっごく楽しそう☆

よかったら海遊館のHP
見てみてくださいな!

うちも近所だったら絶対に行っていました。

大阪のみなさん、
ぜひお楽しみください☆

そして最後に、
スタッフの皆さん、
キャスティングしてくださって、
本当にありがとうございました。

新井里美
新幹線より