ジャッキーさん⁉︎


みっこファミリーのみんな、
お久し振りでーす!

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないです。

みんな、元気にしてますか?

私はもりもり生きてます!
昨日も、餃子60個作ったり、
今日はさっきまで、
ニコ生で司会のお仕事していました。

デアゴスティーニさんから、
ジャッキー・チェンのDVDコレクションが発売されることになり、
それを記念したニコ生だったんですが、

ゲストに、
映画コメンテーターの コトブキツカサさん、
お笑い芸人のエスパー伊東さんという顔ぶれ。

私にこんなスゴイ番組がまわせるものか…

と思いつつ、あーっと言う間に終わっちゃいました☆


今夜も良く眠れそう。
おやすみ


追伸
ブログの更新待ってるよ☆
と言ってくれた、私の数少ないママ友に感謝です
ありがとう