前からお知らせをさせてもらっておりました、
東急セミナーの朗読会。

先週の土曜日が最終回だったんですが…

今回受講してくださったみなさんから、
花束と感謝いっぱいの色紙をいただきました。

本当に嬉しかった

胸がいっぱいになりました



普段の仕事では、みなさんの前で何かを読んだり、表現したりということはありません。

ですが今回、
一つの教室で、
みなさんの目の前で、顔を見ながら朗読をする、という貴重な経験をさせていただきました。

おかげさまで、
新たな表現が見つけられた気がします。

わたしこそ、
みなさんに感謝したい。

朗読を聞きに来てくださって、本当にありがとうございました。
みなさんと過ごした時間、とっても楽しかった!

またお会いしましょう

ありがとう

新井里美
新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba-20120916105310.jpg