新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba-20111212004313.jpg
 
おばんでやんす
 
 
先日みんなに
 
『新井里美』を一言で表すとしたらどう書く?
 
と、聞いたでしょ?
 
 
実は…
 
 
ふぉふぉふぉ
 
 
CDのブックレットに、
ファミリーのみんなにも
参加して欲しかったからなんですー
 
 
そう、
これ、
 
今作ってもらっている最中のブックレットの写真です
 
初めてのおもしろCDですもんっ
 
ブログのファミリーにも、スペシャルな意味で楽しんでもらいたくて
 
 
全員分載せるわけにはいかなかったんだけど、
きっと、楽しんでもらえるはず
 
みんな、おもしろい意見、いっぱいありがとう!
 
そんなわけで、
今夜もうへうへしながら、作業中
 
 
 
 
そしてそして、
このCD作りに関わってくれているみなさま
 
カツカツのスケジュールの中、
サトミサンプル~製作をお手伝いくださって、本当にありがとうございます。
 
 
この場を借りて、お礼を言わせていただきます
 
里美