新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba-20110731170509.jpg
 
先週から、
 
ほんと、
 
いろんなことがありました
 
 
 
中でも、
 
風邪をひき、
 
 
しゃがれた、おじさんみたいな声になっちゃったこと
 
 
 
自分の声、
 
変な声って言われたり、
 
恥ずかしいと思ったこともいっぱいあるけれど、
 
いつもの声が出なくなって
 
すごく寂しいと思う自分が居ました
 
 
この声は、
 
私が私であることの証
 
 
 
 
声が戻り、
 
いつもの自分が戻ってきた気がします
 
 
 
心配かけちゃってごめんなさい
 
今日、元気に店長のお役目果たしてきましたよ
 
 
 
帰りは
ゆるキャラ、まんべくんと一緒です
 
 
ありがとう