いらっしゃいませ、いらっしゃいませ~。

本日は食材の旅に出てお店を長期休業していたみっこ姉さんに代わりまして、


久々すぎてちょっとどきどきのこじまくんが店番です!

本日みっこ姉さんは仕入れた食材で家族サービス中でございます(笑)


というわけでちょいと告知をしに参上いたしましたので、どうかお付き合いくださいませ!


皆様、ゲームしてますか?私はモンハンにはまり中ですが・・・友達と一緒にすると

一人のときより何だか楽しいですよね☆


そんなわけで・・・はい!ドーーーーーン!
新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba


つれゲーでございますよ・・・DVDが発売!&イベントやります!

詳しくは↓をご覧ください!

★DVD『つれゲーvol.1』2月27日(日)発売★
『つれゲー 佐藤利奈&新井里美×絶体絶命都市2-凍てついた記憶たち-』
本編完全収録+特典映像=180分の大容量
3,990円(税込)

★DVD発売合同イベント★
場所:エンターブレイン内イベントスペース『WinPa』
日時:2月27日(日)
   11:00 DVD販売開始
   13:00 『NaturalVoice~81Room』DVD発売イベント
   15:00 『つれゲーvol.1』DVD発売イベント
   17:00 PigooHD声優番組合同イベント

詳しくは http://pigoo.jp/seiyu0227/ をご覧くださいませ!


あともうひとつ!!


ATーXをごらんの皆様はご存知かと思いますが、ただいまみっこ姉さん、

AT-Xの2月の番宣部長として活動しております!!

なかなかカオスなトークを展開しておりますので、もしご視聴できる方はぜひぜひご覧ください!



とまあこんな感じでしょうか・・・雪が降ったりインフルエンザが流行ったりとなかなかデンジャラスな

2月となっておりますが、皆様もお体に気をつけて、これからも応援よろしくお願い致します☆


それではまたちょこっと顔出します!

今日のお酒はスパークリングワイン! こじまくんでした!