みなさま、
お待たせいたしました

そして、
沢山の投稿をありがとうございました


そう!!

厳正な審査が行われ、
(わたしの趣味と独断で)
昨日のカレーのお名前が決定いたしましたー!!


エントリーナンバー26番

sekakotoさん、
あなたですよ


『カレー×チーズの相性にヤキモチ?そんなにカリカリしないでよ、ベーコンさん!?』


うーん、長いっ!!

名前というより台詞だし!

気に入ったー


いい名前をありがとう!!




それにしても、
接戦でした

みっこファミリー、
いいなぁ~

また、なんか面白い企画、考えるね♪

みんなで、いーっぱい遊ぼーぜーっ

ありがとー!