分かりにくいガンダムネタで申し訳ないです(笑)

いらっしゃいませ、居酒屋みっこへ(=⌒▽⌒=)

本日は私こじまくんが店番の日でございますので、

皆様生温かい目で見守ってくださいませ・・・


先週は私不覚にも風邪を引いてしまい、みっこ姉さんにお店をお願いしてしまいました・・・

もともと居酒屋みっこなんですけどね(ノ_-。)


皆様も風邪にはお気を付け下さいませ、今年の風邪はかなりヤバいです。


それでは早速「酒の肴」をいくつかお出ししますね~。


みっこ姉さんはレールガンの方々と仲が良いの?

→これは・・・言うまでもなく仲良いです、なんだかもうスタッフさんやキャストとか関係なしに、

一つの家族みたいな関係になってます・・・・ってみっこ姉さんが言ってましたw

私が見てる限りでも仲凄く良いですよ!


みっこ姉さんはホラーが好き?

→確か嫌いだったような・・・気がします。私も嫌いですw



パチンコ屋でボイストレーニングはホントですか??

→喉やられます、しないです、てかさせないですよ私が!!!!

基本的に煙草の煙やお酒は・・・喉に悪いですよ~


先々週の写真の前からのがみたーい

→私の手元には無いのです・・・申し訳ございません。でも近いうちに見れますよ!


好きなガンダム、MA、TV番組は?

みっこ姉さんの回答

→ガンダム:聞けずじまいw

     MA:ザクレロ

  TV番組:家をリフォームする的な番組


こじまくんの回答

→ガンダム:Sガンダム

     MA:ヴァル・ヴァロ

  TV番組:水曜日の洋画劇場、水曜どうでしょう

です!!


今後のみっこ姉さんのスケジュールは?

→公開できるものが・・・あんまりないのですが、二件だけイベント関連の告知を・・・

9/26にJCBホールにてジェネオンさんのイベントに出ます!

10/24に茨城のとある場所にてイベント司会を行います!

詳細はまた日にちが近くなりましたら告知しますね。


とまあ・・・こんな肴ですいません・・・また色々質問頂けたら幸いです!

それでは今回はここまで!


今日のお酒はジントニック! こじまくんでした。