新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba-20100822142622.jpg
 
お疲れ様ー!
 
カンパーイ!!
 
 
やりとげた!
やったぞーーー!!!
 
 
今日の仕事、
今のわたしにとって、
そして、
これからのわたしにとってすごくすごく大切な仕事だったの。
 
 
仕事はどれをとっても、
大切だし特別だけれど、
 
今日の仕事は、これからの長い俳優人生にとって、
避けては通れない、
特別なもの。
 
 
このわたしが、緊張して具合が悪くなるくらいですもの!
 
 
でもね、
ずっとこの機会を待ってたんだ。
 
だから、一仕事終えた今、とてもこころ穏やか…
 
前よりも自分を信じられる
 
 
 
おー!!!
 
ビールがめちゃくちゃうまいっ
 
ぷっはー☆
 
一息ついたら店員さんと目があって、
思わずお互い笑顔です
 
 
働くことのできる
今の環境、
そして周りのみなさんに
感謝!
 
で、
もう一回、
 
乾杯♪
 
さとみ