ガラガラガラ・・・・


只今・・・帰りました・・・・・暑い・・・


お久しぶりです、こじまくんでございます。


みっこ姉さんが旅に出てる間・・・私も旅に出ておりました・・・

更新できなくてごめんなさい!


私を覚えて下さっている皆さん、ありがとうございます!

あと今回初めてという皆さん、初めまして、こじまくんという者です。

普段はゆーりんプロのマネージャーですが・・・居酒屋みっこの留守番役と、

みっこのスパイとして活動して・・・・はっ!!( ̄□ ̄;)


げふんげふん んーげふんげふん


・・・・みっこ様の良き相談役として活動しております。

マネージャーですが、かなりのゲーマー、かなりの吹き替えオタクでございます(笑)

最近ハマっているのはうみねこのEp7、ファイアーエムブレム、ドラクエバトルロード(Wii)です。

オタクですね間違いなく(笑)

これから頑張って毎週木曜日は皆様に

「酒の肴」という名の、みっこ姉さんネタを提供出来れば・・・

と思ったおりますので宜しくお願い致します。


今週はネタがないので・・・・また皆様からの質問を受け付けております!

是非是非コメントに残してくださいね(=⌒▽⌒=)


それでは本日はこの辺で・・・・


今日のお酒は八海山(冷)!


こじまくんでした!これからも生温かい目で見守ってください~m(u_u)m