今日は・・・ 


待ってました、日曜日!



みんな、お元気してますか?


関東は昨日梅雨明け、暑いわけだよ



こちらみっこさんは、汗をだらだらかきながら


やきとり、ドネルケバブ、キムチ、はんぺん、じゃがバター☆


夕飯に平らげましたとさ


食べすぎ 食べすぎ~




え~、追い討ちをかけるようですが、


今週出会った すばらしい食べ物の数々をご紹介いたします




新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba


これ、おこげせんべい カレー味


も~、とまらない、やめられない


そうさ、気が済むまで食べればいいじゃな~い


お米ってやっぱり最高!!




新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba


え?これ?


すきやき


暑いよ


だからいいのよん



美しいお肉様に 敬礼っ




新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba


いつもありがとう の気持ちを込めて


お母さんにお弁当を作りました



小さい頃から 何度となくお弁当を作ってもらってきたけど


お母さんに作ってあげたのは初めて・・・



お母さんびっくりしてたよ


でも すごくうれしそうだった


そんなお母さんを見て、わたしもとってもしあわせ




大切なひとと、おいしいものが結びつくと


なんてしあわせなんだろう




だからこそ、


みっこディナーショーはやっぱりわたしの夢ね



みんなでごはん食べたら ぜったいうんまいぞ~




んじゃ、


みんな、夏バテしないようにね


来週を楽しみにしています



いつもコメントありがとう


さとみ