▷▷開幕戦 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

▷▷開幕戦



ネイルが可愛いとかそんなちっちゃい事でテンション上がります。

つっつです
こんばんは(*бωб*)







SUPER GT開幕戦
皆さん4号車の応援ありがとうございました!!








2021年初サーキットだったよ〜

(だよね?)






今年のマシンは近くで見ると、
ラメになっててめちゃ可愛いんです!!!

イベントで近くで見れる時あったら
じっくり見てみて〜⚆.̮⚆























結果は14位でした。



が、、、しかし、、、




読んでください。




まだまだ 諦めてないです。




そうなんです。

荒井も
レース終わったあと
なんであれがこれでこーなんですか!?
って聞き回っていました。


とっても悔しい気持ちですが、
かっこいい姿を見せてくれる時が来ます。




その時まで皆で一緒に走ろうね!

皆で背中を押してください!

私も押すよー




ぐいぐい!
(これは前からだけどw)







たくさん我慢したら、
その分勝ったとき嬉しすぎるね!

楽しみだね!


もう少し、ついてきてください。







また22日のグッドスマイルミーティングで
会いましょう( ◜ᴗ◝)


ばいびい!





▷▷荒井つかさ公式ファンサイト
会員募集中ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





コーヒーschedule𓂃◌𓈒𓐍