▷▷GSR! | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

▷▷GSR!



ついに待ちに待った開幕戦!どきどきでしたが、しっかり寝ました。

つっつです
おはよう(*бωб*)











きょうはーーーー











SUPER GT開幕戦ですよぅううう!!!!!!
















森倉円先生の可愛すぎる開幕戦イラストも届きました!!!


↑みんなTwitterをチェックしてね!



キラキラ輝く瞳に希望の光が見える気がしますねお願いお願い













前回の開幕戦前の生放送はおやすみ頂き、
イラッとする写真で登場しまして
すみませんでしたm(_ _)m笑









右京さんおそろいポーズありがとうございます笑い泣き

だいすきです笑い泣き♡♡♡♡♡♡









色々な告知もあったので、
見れなかった方はYouTubeでアーカイブを見てください!





私のブログでも少しだけ( ◜ᴗ◝)










初音ミク GTプロジェクト
SUPER GT 参戦100戦記念サイトが開設されましたー!!!!


私たちミクサポもメッセージ書かせていただきました、
様々な方からのお祝いメッセージなども
届いていますので是非ご覧下さい太陽











そしてそして、





TeamUKYOミクさんが発表になったね!

スポーティーなミクさんにサングラスもいい感じにマッチしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

















さらにーー
常夏ミクさん!!!

これまた少し小麦色の肌が可愛い( ⸝•ᴗ•⸝)♡

今年は海外線はないけど、
常夏ミクさんのグッズとかも楽しみだね!









さらにさらにさらにーーー








【レーシングミク × すーぱーそに子 2021Ver. 】

illust: 津路参汰 (ニトロプラス)



んんんんん!!!!!!!
可愛い!!!!!


そして多くは語らないでおこう!!!!ww

二人とも可愛い♡











とまぁ、何だかんだ色々書いちゃいましたが、、笑




最後にもう一つだけ。







SUPER GTの情報を共有し合おう!
そして気持ちも共有し合おう!の
GSRのチャットルームが今回も開設されましたーーー

パチパチパチ筋肉



なななななななななんと
今回は開幕戦ということで、¥100でご参加頂けます!


やったね!

参加したことない方も是非入ってみてください!


ミクサポやチームスタッフも入ってわいわいみんなと会話しております( ᷇࿀ ᷆ )



ここだけの話なので、
外部には漏らしたらダメだぞ手手w







それでは、
岡山で会いましょう!


ばいびい⚆.̮⚆









▷▷荒井つかさ公式ファンサイト
会員募集中ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





コーヒーschedule𓂃◌𓈒𓐍