▷▷本日 最終日!!! | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

▷▷本日 最終日!!!



ポストにピザの広告が入ってて朝から口がピザになってます

つっつです
おはよう(*бωб*)






今朝の配信もみてくれた皆さんありがとう!!!







ミクチャの美人百花イベント

本日 最終日です!!!!

23:00までです!!!!!



ドキドキ土器。。。








22は1位になれるでしょうか。。




不安いっぱいだけど、
みんなを信じて最後まで走り抜けますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





今日の配信は、
夜の20:00~なので

みにきてください!!!














1.2位の人が美人百花に掲載していただけますニコニコニコニコ




絶対!1位がいいんだぁあああああ!!!!




みんな知っての通り負けず嫌いの私なので、
一緒に配信をたくさん盛り上げてくれると嬉しいです!



コメントもしてくれるととっても嬉しい∠( ˙-˙ )/ ピンッ














最終日はどんな衣装なのか!?


多分、、、、予想外じゃないかな?www


お楽しみに( ơ ᴗ ơ )





ヒント、、
私が初めて着るコスプレ!?です!












それでは、
皆さん楽しい日曜日を( ◜▿◝ )



ばいびい!!もぐもぐ








ただ今ミクチャにて配信イベント開催中!
アプリをダウンロードして応援よろしくお願いします。




▷▷荒井つかさ公式ファンサイト
会員募集中ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






4月10.11日 SUPER GT Rd.1 岡山国際サーキット

4月17日 フェスタソーレ撮影会