▷▷小力の小部屋 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

▷▷小力の小部屋



毎日どんな服で行こうか朝大忙しです。

つっつです
こんにちは(*бωб*)





昨日の「小力の小部屋」見てくださった皆さんありがとうございました!!









ゲストは、
安田大サーカス団長さん
スギちゃんさん
そして、飛び入りのタケウチパンダさん笑


私は後半のゲストで出演させて頂きました!











そしてかとさやさんが第2子出産のため
次回から産休に入られるそうです!

おめでたい!!


その間西口向上委員会でアシスタントまわさせていただく予定です!
みんな見てねー( ◜ᴗ◝)



↑小力さんのおなか笑笑
かわいい笑い泣き







放送終わったあとも団長さんがYouTubeについて教えてくださったり、
とっても楽しい放送でした!( ・ᴗ・ )







私も頑張るぞー!!

またね!
ばいびいピエロピエロ







▷▷荒井つかさ公式ファンサイト
会員募集中ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






4月10.11日 SUPER GT Rd.1 岡山国際サーキット

4月17日 フェスタソーレ撮影会