▷▷いまなら | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

▷▷いまなら



朝からごみ捨てに行ったのに曜日を間違えててまた部屋に戻しました笑

つっつです
おはよう(*бωб*)





曜日感覚基本的にあんまり無いんだけど、
今朝のはちょっとショックでしたwww









嬉しいお知らせです!



イベントでしか購入できなかった写真集を
ネットで通販していたのですが、

人気のため期間を
延長させていただくことになりましたー!!!

ありがとうございます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)












第一弾の時にご購入頂いた方には
もう届いてるかな?( ◜ᴗ◝)


届いたら感想教えて欲しいな!








沖縄で撮影したんだけど、
ずーっとお天気も良くて最高のロケーションで
撮れているので
是非見てくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ














そして今日の夜22:00~
Still撮影会の予約が開始になります!



人数も少なめになっていると思うので、
みなさんお早めに予約お願いします‪ꪔ̤̮







それでは、
今日も花粉に負けずに頑張ろう付けまつげ

ばいびい!






▷▷荒井つかさ公式ファンサイト
会員募集中ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





ボクシングschedule太陽

3月7日 Still撮影会