▷▷22の日 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

▷▷22の日



1人分のご飯を作るのが苦手すぎます笑

つっつです
こんばんは(*бωб*)




この麻婆豆腐以外にもまだ山盛りあるっていう笑い泣き笑い泣き

毎回作りすぎー!!

明日のお昼ご飯にしようと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ













今日は2月22日ということで
つっつの日ーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


みんなTwitterやインスタで
#毎月22日はつっつの日
ツイートありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-


毎月忘れないでくれて嬉しいです!!ピエロ














そして、おしらせです!


3月7日にStill撮影会に出演させて頂きます。














25日22時から予約が開始されるので、
みんな忘れないでねー!!



どんな衣装にしようかいまから考えてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


それでは、おやすみなさい!
ばいびー!







▷▷荒井つかさ公式ファンサイト
会員募集中ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





バレンタインscheduleいて座



3月7日 Still撮影会