▷▷晴れ着 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

▷▷晴れ着




早寝早起き健康生活中です!

つっつです
おはよう(*бωб*)







昨日はフェスタソーレ撮影会だったんだけど、
終わってから疲れてたのかそっこー寝ちゃったぼけーぼけーぼけー



なので今日の早起きはめちゃめちゃ目覚めが良かったー!


健康だああああ( ◜ᴗ◝)
素晴らしい生活



夜ご飯にラーメン2玉食べたら胃がやられてますがww
それ以外は健康ですwww














昨日はフェスタソーレ撮影会でした!




会いに来てくれたみんな
どうもありがとう食パン
















年始の振り替え撮影会だったので、
2月ですが晴れ着を着させて頂きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




初めて!?2月に着たけど
1月よりはるかに暖かくて最高だね!!!
今度から2月にしよう!wwww


雲ひとつない快晴だったからっていうのも
あるけどね( ᷇࿀ ᷆ )









今回は紫の晴れ着にしたよぶどう

紫は着たこと無かったかもしれないけど、
大柄を選んじゃうのはいつもの癖( ˊᵕˋ ;)





みんなにも好評で嬉しかったー!




晴れ着だからメイクもしっかり眉にしたり
負けないように作ったんだ( * ・ᴗ・ )*










ロケーションも最高だったから
写真の出来上がりがとっても楽しみ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




SNSへの投稿はこちらをご確認ください、
よろしくお願いします!








それでは、今週もがんばろう!

ばいびー𓌉◯𓇋 ‎







▷▷荒井つかさ公式ファンサイト
会員募集中ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





バレンタインscheduleいて座



3月7日 Still撮影会