▷▷写真館 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

▷▷写真館



そういう時期だからなんだけどたまたま電車で両脇に誰も座らないと何だか不安になります

つっつです
こんにちは(*бωб*)







みんな撮影会の写真送ってくたり、
アップしてくれてありがとうございます!



まだまだ待ってるので、
Twitterのリプで送ってくれると嬉しいですニコニコ






掲載の際には


こちらをご覧いただいて許可を貰ってから載せるようにご協力よろしくお願いします(ง ˙˘˙ )ว










みんなから貰った写真を少し載せていきますね!




8月2日のStill撮影会の様子です。








Still撮影会は囲みの撮影で
主催のけんたろうさんからカメラのセッティングとかも教えてもらえたり、
これから写真始めたいなーもっと上手くなりたいなー
って方にもオススメの撮影会です( ᷇ᵕ ᷆ )















今回はコロナの影響もあって
いつもより少ない人数だったので
たくさん撮れたかな??ニコニコニコニコ















Stillさんでは
いつも着ないような服装でもかっこよく
キメてくれるので堂々と着れるの虹


みんなが好きかどうかだけが心配ですが、、、www



















まだまだ写真待ってるのでTwitterで送って欲しいです!








そして、
次回の撮影会が決定しました- ̗̀ ♡ ̖́-


10月11日にスムース撮影会さんに出演させて頂きます!




なんとクラブでの撮影ということで、、
何着たらいいかわからないwww


パリピな感じの服を探しておきます( ᷇࿀ ᷆ )ww




予定空けておいてくださいっ!














そして、明日は魔界の本番です!

来れる皆さんよろしくお願いします。



舞台中写真も撮れるので
かっこいい私を撮りに来てください!



ここ数年では珍しいくらい
かわいい衣装なのでそちらもお楽しみにˊᵕˋ




それではまたねー
ばいびーナイフナイフ