▷▷今夜ラスト放送 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

▷▷今夜ラスト放送

 

 

お買い物は店員さんと話し合って決めたいタイプです。 

 

つっつです

こんにちは(*бωб*)

 

 

 

 

 

 

最近のてゃんは、

ゴルフしてるか、ご飯作りながらお酒飲んでるか、どうぶつの森をしてるかのどれかで構成されてます。

 

 

今はまだ一か月とかだから大丈夫だけど、

これ以上続いたら生活できなくなるwww

 

 

 

みんなのお仕事はどうですか??

影響ありますか?

 

 

手洗いうがいしっかりして

予防に努めようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには載せてなかったんだけど、

まなちゅんときらてんとご飯行ってきたの!

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

SUPER GTの開幕戦も延期になってしまったので、なかなか会えなくてさみしい牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

こんなにメンバーに会わないのは初めてかも!

 

 

 

 

 

 

決起集会とかで個人スポンサーのみんなとも開幕に向けて高めたいけど、

そもそも集会が難しいからねもぐもぐ。。。

 

 

会う機会がすごく減ってしまっているけど、

てゃんの事忘れないでねーおばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日

3月25日は西口向上放送部 ラストの放送です!!!!

 

 

西口プロレス3月大会が中止になってしまったので

今日の放送で2019年度の西口向上委員会メンバー卒業式を行います。

 

 

放送時間がいつもより早い18:00からなのでお間違いなく。

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月29日(日) ラピカ撮影会 も予約開始したよーブルー音符

 

 

また夜に会いましょう、

ばいび

 

 

 


いて座scheduleふんわり風船ハート 

 

3月25日 西口向上放送部 ラスト

18:00~

スマートフォン、PCからご覧になれます!

 

3月29日(日) ラピカ撮影会 in東京 

 

4月11.12日 SuperGT Rd.1 in岡山国際サーキット

 

4月26日 スティル撮影会 in東京