▷▷Xmas | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

▷▷Xmas

 
 
 メリークリスマスイヴ!!!!
つっつです
こんにちは(*бωб*)
 
 
 
 
 
 クリスマスってずっとイベントしてるから、
仕事なかったら本気でなにしたらいいのかわかんなくなりそう笑い泣き笑い泣き
 
 
みんなはどんな日を過ごす予定ですか?うさぎ
 
 
 
夕方から西口プロレスが新宿FACEであるので、
予定が惜しくも埋まらなかったあなたはぜひ一緒に笑いましょう照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、ミクサポ撮影会レポですお願い
 
 
遅くなっちゃってすみませんお願い
 
 
 
 
一部は野外での撮影でした!!
 
 
 
 
 
 
野外も意外と暖かくて撮りやすかったんじゃないかな?イチョウ
 
 
 
 
 
かわいい感じでまとめたら好評でした音符
 
ニーハイブーツってかわいいよねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオに行ってからは、
10Hコス、GTコス、そしてクリスマス前なので
サンタさんも着たよサンタクリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方に来てもらえてとっても嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
ファンミーティングでは
まなちゅんと私の合同お誕生会を開いてくださいましたお願いお願い
 
みんなで作ってくれて嬉しかったです。
みんなが仲良くしてくれてるのもとっても嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
 次回の撮影会は、
12月28日のミクサポ名古屋撮影会です。
 
 
 
この日はらいらいはお休みになります、
まなちゅん、きららちゃん、つっつの3人でのラスト撮影会です。

らいらいの分も頑張るぞ!
 
 
 
みんなに会えるの楽しみにしてまーす照れ
 
ばいにゃい
 
 
 
 
 
いて座scheduleふんわり風船ハート
 
12月24日 西口プレス 
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)
 
12月25日 西口向上放送部 
20:00~
スマートフォン、PCからご覧になれます!
 
 
12月28日 ミクサポ撮影会in名古屋
 
 
1月6日 東京MX 【東京オーディション(仮)】 OA
 
1月13日 東京MX 【東京オーディション(仮)】 OA
 
1月15日 西口向上放送部 
20:00~
スマートフォン、PCからご覧になれます!