▷▷大阪旅行 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

▷▷大阪旅行




寝相が悪いらしくちっちゃいアザが膝小僧に発生します。

つっつです
こんばんは(*бωб*)




今週末7月7日はスムース撮影会だよおすましスワン



某レースクイーンイベントもあったりして
予約が少なめ…
これからみんな予約してくれるかな??


新しいこの日のために取っといたお洋服たちも着ようと思ってるよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

多分ほぼおNEWのはず!♡♡





そして、夕方からは
なんと野外で浴衣です!!


はでぃめてー( ᷇ᵕ ᷆ )
たのてぃみー( ᷇ᵕ ᷆ )




前回の反省を活かして、
明るい色の浴衣を選ぼうと思います笑い泣き笑い泣き
何色がいいかなぁ。。












スタジオはこちら


写真見た感じ多分………
私は初めてかな?


この前もここ初めてって言った公園が4回目くらいだったから本当か分からないけどwww











ここからは
大阪旅行の写真たちです( ᷇ᵕ ᷆ )


インスタにもアップしてない写真含めてゆっくり
載せていこうと思っているので、
見てくれたら嬉しいですおねがいおねがい









たこ焼き〜
USJの近くで食べました!



ちなみに大阪来てすぐに
駅で河北麻友子さんに間違われてテンション上がりました笑







カメラマン マミー( ・ᴗ・ )






トリックアートとか
顔だしパネルとか
あるとついつい撮りたくなっちゃうよね( ᷇ᵕ ᷆ )


共感してくれる??










この日は東京は雨だったんだけど、
大阪は激アツでした!

サングラス忘れたから
USJでUSJぽくないサングラスをママとおそろで購入しましたおばけおばけ


隣は妹だよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾









帽子はキャラものっぽくない
シンプルなのにしました!


お気づきでしょうか。。

服が変わっていることを。。。


2日連続USJ行きました。。。!!!




楽しかったけど体力が持たなかった( °꒳° )ww

いちばん元気だったのはままでしたww






ほかの写真達は
Twitter、Instagramにゆっくり載せていきますね赤ちゃん赤ちゃん





今週もお疲れ様でした!

楽しい週末を…一緒に過ごしましょうチョコがけハート


ばいにゃい!








いて座scheduleふんわり風船ハート


20:00~
スマートフォン、PCからご覧になれます!

7月21日 ミクサポ撮影 in名古屋

7月23日 西口プロレス 
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)

7月26日 REVSPEED 発売