2013 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

2013



ドライヤーしてるうちに汗だくになってまたシャワー浴びたくなります

つっつです
こんにちは(*бωб*)






ジメジメしてるー。

あめー。


キョロキョロキョロキョロ




今まで低気圧とか感じたこと無かったんだけど、
だるいなーとか感じるようになってきたみたい( °꒳° )
頭ぼーっとするキョロキョロ


みんなもお天気変わりやすいから体調に気をつけてね( ᷇ᵕ ᷆ )















この前ちょっと画像を探すのに 自分の名前をネットで検索したの、
そしたら昔の写真が沢山出てきて楽しかった(*ơᴗơ)


こんなのもう消してーっていうのも沢山あるけどね笑い泣き笑い泣き







スーパーGT1年目の2013年の写真( ・ᴗ・ )







この年はパーツが多いコスチュームで
歩く度に落としてましたね、
ヘンゼルとグレーテル状態笑




そしてヘッドフォンが本物なので
周りの音が何も聞こえなくて
撮影の時の指示受けるのとか大変だったな笑い泣き笑い泣き




お家には2013年からのグッズが沢山あるので、
もうみんなのお家と同じ状態かと思われます赤ちゃん









なかなか昔のことだから忘れてきちゃうけど、
1年目のメンバーに教える時とか一生懸命自分がどう思ってたとか
何が大変だったとか思い出していますww





全部が新鮮で本当に楽しかったなぁ
今ももちろん楽しいけど、
今は違った楽しさかも。

レースのことも少しずつ分かるようになって
顔見知りの方もサーキットに増えて

1年目とは全然違う気持ち( ᷇ᵕ ᷆ )

サーキット行く前のドキドキは変わらないけどね( ᷇ᵕ ᷆ )










サーキットの妹…


今やサーキットの姑になりつつありますがwww







明日のパブリックビューイングも
元気に頑張りますっ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


5席のみ追加になったってツイート見たけど、
もう埋まっちゃったのかな?

急に行けるよって方はGSRのホームページチェックしてみてね!








現地組のみなさんも楽しそうで!

#fightgsr でTwitter検索すると沢山見られるからみんなも見てみてね!














それでは
TwitterとかInstagramとかでは
ちょこちょこお返事してるけど、

ブログってなかなかしないので今回は前の前の記事に頂いたコメントにお返事です( ᷇ᵕ ᷆ )


ブログしか見てない方もいると思うので、
定期的にお返事しようと思います!






ありがとうございます!
みんなのおかげで どんなイベントもいつも楽しい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

今週もお疲れ様でしたっバレエ






お天気のことですら褒めてもらえる世界⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとうございます!

この前占い行ったら強運の元に生まれてるって言ってもらえました晴れ






わーい、ありがとうおすましスワンふんわりウイングふんわりウイング
次回もレポ更新するねー( ・ᴗ・ )




ベイスターズファンの方がお土産でくれました( ᷇ᵕ ᷆ )







みんなの日頃の行いかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いやー、もう本当に凄すぎて
二度と乗りたくないって毎回思う傘笑い泣き
毎日乗ってる方本当にすごい…






ありがとうございます!
次回のコスプレもお楽しみに( ・ᴗ・ )













ではでは、
明日もよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ばいにゃいぽってりフラワー








いて座scheduleふんわり風船ハート



20:00~
スマートフォン、PCからご覧になれます!

7月21日 ミクサポ撮影 in名古屋

7月23日 西口プロレス 
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)

7月26日 REVSPEED 発売