#写真が好きな人と繋がりたい | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

#写真が好きな人と繋がりたい




最近妹とハムスター飼う飼わないバトルをしています

つっつです
こんにちは(*бωб*)





ハムスター………
苦手なんだよね。゚(゚´▽`゚)゚。


ちっちゃい頃は飼ってたんだけど、
大人になったら苦手になってしまった。゚(゚´▽`゚)゚。









撮影会でみんなに撮ってもらった画像たちです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも綺麗に撮ってくれてありがとまるハート








どうしてもピンクとか赤ばっかり選んじゃう〜〜

だって好きなんだもん〜〜




しょうがない〜〜




晴れ着いつまで着ていいかな?
ってツイートしたらみんないつまででも着て〜
って言ってくれて嬉しかったハートハートハート



着付けの方に聞いたら、
最近は何歳までとかそういうのはないらしくて
既婚者の方でも可愛いから着たりするんだって!
















撮影会の間も基本ずーっと喋ってるから、
撮りづらかったらみんな遠慮なく言ってね!!笑


写真に集中してるんだなぁっていう方の時は
喋らないで真面目にデルモしてます‪⸜( •⌄• )⸝‬
















今月3月16日の
スムース撮影会の予約がスタートしました食パンメロンパンコッペパン








3月ということで、袴をきまーす!

午後のスタジオ撮影もかわいい春服を用意しよう思ってるので
お楽しみに!!!


スムース撮影会は定員制なので、お早めに(∩˃o˂∩)♡











それでは〜
今日も頑張ろう( ᷇࿀ ᷆ )




ばいにゃいバレエ





いて座scheduleふんわり風船ハート

3月13日 西口向上↑↑放送部 100回記念!
                ☞こちら
                ☞こちら

3月16日 スムース撮影会 東京

3月26日 西口プロレス  完売御礼!!!
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)

4月3日~7日 平熱43度 -Relation- vol.1
『ネムリメグル』@ワーサルシアター