東京オーディション(仮) | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

東京オーディション(仮)



毎日妹と腕枕して寝てるっていうとびっくりされます

つっつです
おはまる(*бωб*)





ブログでの告知遅れてしまった(><)

東京MX「東京オーディション(仮)」3月の放送で
あいりーんさんとアシスタントMCをさせて頂いています!


今回も衣装はdazzyさん♡♡







あいりーんさんはやっぱりピンクかなぁってことで、
ネイビーを選んだよ‪⸜( •⌄• )⸝‬






マシェバラガールズから
今月1位で審査員席に座った渡辺樹莉ちゃんショートケーキ






ちょうど昨日の夜オンエアでした(><)
ブログでの告知遅れちゃってごめんなさい!


でも、
3月は告知盛り沢山で嬉しいなぁ(♡)

滑舌悪いけど頑張ってアシスタントしてますので!!
みーてーねーえ爆笑爆笑





それでは、
今日も頑張ろう!

ばいにゃい☆.。.:*・





いて座scheduleふんわり風船ハート

3月13日 西口向上↑↑放送部 100回記念!
                ☞こちら
                ☞こちら

3月16日 スムース撮影会 東京

3月26日 西口プロレス  完売御礼!!!
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)

4月3日~7日 平熱43度 -Relation- vol.1
『ネムリメグル』@ワーサルシアター