GSR....... | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

GSR.......



仕事がお休みになると途端に風邪ひきます

つっつです
こんばんは(*бωб*)




明日から東京オートサロンですね、
私は日本グッドイヤーブースに出演させていただきます、
その前に昨年のシーズンまとめが出来てなかったので
させてもらいます。







2018年12月22日で

2018年のレーシングミクサポーターズとしての
活動納めとなりました。



2018年もGOODSMILERACING&TeamUKYOで
チームの一員として
皆さんと一緒に応援することが出来て

本当に楽しかったです付けまつげ










2018年もミクサポの活動は
ワンフェスから始まりました( •̤ᴗ•̤ )






何年経っても
発表の時は緊張してしょうがないんです。


あぁまた 今年もみんなと応援できる、
サーキットに行けるんだなぁって
発表の瞬間感じます。














2018年はまた
カーナンバー0をつけることが出来て
本当に嬉しかったです、

チャンピオンチームとして
私たちレースクイーンもとっても誇らしかったです!




デザインもカッコ可愛くて、

マシンの横にプリントされたミクさんが
テヘペロ顔だったので
ほかのチームを追い抜く度にみんなが
Twitterで 「1ペロ」って呟いてたね!


私が他のチームだったら
くそぅ!!!
って絶対思ってたと思うwww


でも本当にみんなは
そういう言葉作る天才だと思う拍手










撮影会が5回あって
イベントも沢山あったので、

ミクサポと過ごす時間も多かったね!


ミクサポへの気持ちは撮影会でも語ったので
そんなにここでは書かないけど、



づっきーは1年目で
全てにおいて未経験だから試行錯誤しながら本当に大変な1年だったと思います、
たくさん厳しいことも言ったし嫌な気持ちにさせてしまったこともあると思います、
私や周りのみんなが言っていたことがづっきーのこれからに役にたってくれると嬉しいですニコニコ

忘年会でチームの皆さんがづっきーって面白いんだねって言ってくれてて
づっきーの面白さ伝えられてなかったぁあ!!
と悔しくなりましたが、
づっきーは元からめちゃくちゃツッコミどころ満載で面白いです!
これからもっともっと活躍してくれるはずだし、変わらず素直で面白いはず!
そんなづっきーをみんなこれからも応援してください( •̤ᴗ•̤ )




まなちゅんは2年目でサーキットサファリにも驚かなくなったので笑
もうなにも心配してませんでした!

2018年はまなちゅんが代表でレースクイーン大賞にエントリーという形になって、
まなちゅんは一人プレッシャーの中レースクイーン大賞を戦ってくれました。

私はそんなに気張らなくていいと思うし、
私も何年もとれなかったし、
無理しなくていいって思う。
でも今まなちゅんが出ることを決めてくれてエントリーして頑張っていたので、
まなちゅん本人が大賞目指して頑張る限りは一緒に応援させてもらおうと思って投票期間を過ごさせてもらいました( •̤ᴗ•̤ )!

長い投票期間本当にありがとうございました、
オートサロンでの発表を待ちましょう!





そして、忘年会でレースクイーン引退を発表したすずにゃん
にゃあはレースの途中からの加入で、レースのことも分からなくて
芸能活動自体もまだそんなにしていなかったので
右も左も分からない時から一緒だったから
引退発表の時は
寂しくて寂しくてちっちゃかった小鳥が巣立って行った気持ちでした、笑

しっかり者でみんなに好かれて可愛いすずにゃんならこれからどこに行っても
愛され続けると思いますニコニコ
どこに行っても応援してるよ!

すずにゃんもこれからもGSRのことを応援し続けてくれると思います。









サーキットの体に響くエンジン音も
ピリッとした勝負の世界の空気も
グリットで意外と和やかなチームの雰囲気も

全部全部大好きです。









 


暑い中も寒い中も雨の中も雹が降っても
いつも傍で応援してくれてありがとう。















今年もたくさんみんなとの
思い出が出来たね、

負けず嫌い過ぎてブーブー言ってる私も
いつも笑って見守ってくれてありがとう、

表彰台乗った時はみんなのところに
1番に行きたくて、
会えたら私以上にはしゃいで喜んでる姿を見れて
いつも順位以上の嬉しさをみんなから貰ってたよニコニコ









グッドスマイルレーシングは
メンバーが豪華で濃くて、、、笑

常にパーティーしてるみたいな
キラキラした世界でした目












そんな世界に仲間入りさせてくれてありがとうございます、
今シーズンも大好きでした!


悔しい思いも嬉しい思いも全部みんなとの大切な宝物ですニコニコ











来期の参戦も発表しました、
カーナンバーは4!


グッドスマイルレーシングに一番似合うのはてっぺんです、
これからも応援しています。




6年間最高に幸せものでした、
ありがとうございました!!!!


ばいにゃい桜