1221 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

1221



たまごっちが拗ねてばっかりで困ってます

つっつままです
こんばんは(*бωб*)






もうすぐ〜

クリスマスサンタサンタサンタサンタサンタサンタ






つつサンタは
24日smoothさんで撮影会するので
みなさん良かったら会いに来てください(∩ ˇωˇ )⊃━☆゚.*・。




12月24日 

もうすぐ定員になりそうなので、
いや、そろそろ定員になって欲しいので是非グラサンキョロキョロ










11月が終わっても
イベントの度にみんなにお祝いしてもらえて

SO HAPPY でいず ですおねがいおねがいおねがい


ありがとうございます!




プレゼント達もあとでゆっくり
載せようと思いつつ今年が終わりそうになっております。。

毎年ありがとう。。





 










今日は仕事終わりに
Bマネさんとガッツリご飯笑い泣き笑い泣き


あぱぁー!!!!


本当は温野菜を食べる予定だったんだけどね!?

やってなかったからね!?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すみません。。。
冬支度で肥えないように気をつけますI˙꒳​˙)








ブースはまだ発表できませんが、
2019年もオートサロン出演させて頂く予定なので皆さんよろしくお願いします!!






年内もあと2週間切りました!

悔いの残らないよう
2018年走りきりましょう!!!




明日はGSR忘年会です、

また明日会いましょう付けまつげ


ばいにゃい(*бωб*)





いて座scheduleサンタ



12月25日 西口プロレス  
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)

12月26日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

1月3日 フェスタソーレ晴れ着撮影会 in東京