西口プロレス | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

西口プロレス



ハロウィンに興味もそんなにないけどパリピ貶すのかっこいいみたいなのも嫌です

つっつです
こんばんは(*бωб*)




ハロウィンは
楽しむ人は楽しんだらいいと思うし、

やらない人はやらないでいいと思う!


でも、人に迷惑かけるのはバツレッドバツレッド








新宿もハロウィンで盛り上がってましたが

そんな中
西口プロレスに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!




あやめき♡♡


今回もTik Tok撮ったから、
後でアップする〜おばけぽってりフラワーぽってりフラワー











今日もたくさん笑わせてもらいました!!!


来月は待ちに待った
哀川翔さん参戦!!!!




大盛り上がり間違いなし!

少ないと思いますが、
明日チケットぴあで来月のチケット発売しますので、

今日の先行販売で買えなかった方は
明日ぜひ!!




ラブセクシーローズさんキラキラ


西口プロレス来たことない方は
衝撃的なツーショットかも笑









来月もみんなで盛り上がりましょう!


そして
今日休みだったまっそが復活できますように( ;o;)




またねん!
ばいにゃいガーベラガーベラ





いて座ピンク薔薇Schedule

11月10.11日 スーパーGT 最終戦 inツインリンクもてぎ

11月14日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

11月17日 still撮影会

11月27日 西口プロレス 
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)