家族旅行 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

家族旅行


ブログのプロフィールを2年ぶりに更新しました

つっつです
こんばんは(*бωб*)





見返したら
レーシングミクサポーターズ2016までしか
書かれてなくて

即座に書き直しましたm(_ _)m



ブログのプロフィールって
事務所のとも違うしどこまで書いたらいいのか
すごい悩む(><)




あ、よく色んなところに私の
足のサイズが24cmって出てるんだけど、

本当は24.5か、25cmです。

成長はしていません。笑




検索用に書いておこうw


荒井つかさ 足 サイズ 24.5cm
笑い泣き笑い泣き笑い泣き













ということで、

先日家族旅行で八ヶ岳に行ってきました!




妹が19歳の誕生日だったので桜






わたし 妹 姉



三姉妹似てますか?

Twitterに載せたら
みんなに似てるーーーってすごい言われました!


自分たちだとわからない( •̤ᴗ•̤ )












すごい道が渋滞してて、
ママの為にも免許取りたいなーと
改めて思いました(´・・`)


なかなかなかなか
タイミングを逃し続けております。。。






















美味しいご飯食べて
お買い物して
楽しかった( 'ч' )



何より田舎育ちだから
こういう都会から離れたところに
行けるのが嬉しい付けまつげ















ブログ放置し続けたので、
順々にいろんなお仕事のレポとかも
載せていこうと思いますうさぎ





つっつでしたーー
ばいにゃい(`・ω・´)








いて座ピンク薔薇Schedule

10月10日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

10月20.21日 スーパーGT Rd.7 オートポリス

10月24日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

10月27日 GSR大阪撮影会

10月30日 西口プロレス 
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)