鈴鹿10h 予選日 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

鈴鹿10h 予選日



ホテルのテレビはエレベーターのカード買わないとつかないと思ってました笑

つっつです
こんばんは(*бωб*)






みなさん
今日も暑い中00号車の応援ありがとうございます!


鈴鹿10h
遂に予選日です。









今回のTonyさんのイラストもかわいいぃぃ!!







私たちミクサポも
同じデザインの浴衣を着させていただいてます付けまつげ








折原カメラマンが
今日もかっこよく撮ってくれました!




路面激アツだったはず…………
ありがとうございます( ;o;)








昨日まで1人で先にサーキット入りしてたので、
みんなのいる安心感すごいニコニコぽってりフラワー








づっきーのヘアスタイルは
荒井ヘアメイクの作品です(`・ω・´)!

上手に出来て私も満足♡







ラウンジでは、
撮影タイムやグランツーリスモ、
みんなとお話したり

いつもとは違くてまったり
一緒に応援してる感( •̤ᴗ•̤ )









このめちゃくちゃ暑い時間にも
旗を振り応援してくれてるみなさん
ありがとうございます(><)


体調にはくれぐれも気をつけて下さい!










イベント広場のGSRショップでは
10hのグッズもたくさんありますよー!!

みんなチェックしてね( 'ч' )
























そして予選は無事Q1通過したのですが、


Q2のアタック中に
他のマシンのスピンにより
赤旗。。。


21位となってしまいました。。。



その後の生放送では、






見学に来てくださった片岡選手が
横から「クールダウン」のカンペを出すほど
ヒートアップしていましたね笑






なかなか慣れないレースでいろいろ
チームでも思うことはあると思いますが、

私達はドライバーさんやチームを信じて
明日も応援しましょう!!



難しいレースかもしれないですが、
私たちのチームは最高なんです!!!!

信じて
最後まで見守りましょう目目目目目








そして夜はラウンジメンバーと
イベント広場で開催してる
泡パーティーに行ってきました!




こういうの行ったことないから
楽しかったぁ花火










すんごい勢いで泡が出てくるのwww
目が開かないwww










個スポさんもみんなで
びしょ濡れになって楽しかったぁ!









最後はデコトラの前で卍


笑い泣き笑い泣き







明日も楽しく元気に応援しようね!



それでは、
また明日!!


ばいにゃいI˙꒳​˙)






いて座ピンク薔薇Schedule

8月24~26日 鈴鹿10h 
ラウンジで一緒に応援しよう!

8月28日 西口プロレス 
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)

9月1.2日 マジカルミライ


9月12日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら