SUPER GT 決勝 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

SUPER GT 決勝




一夜明けましたが心臓がぎゅっと握られてるような気持ちは収まりません

つっつです
こんにちは(*бωб*)






SUPER GT 第3戦 鈴鹿サーキット
4号車 グッドスマイルレーシングを
応援してくださった皆さんありがとうございました!









今回は物販、取材などが決勝前のスケジュールだったので
私達ミクサポもレースをすべてみることが出来ました付けまつげ





グリッドの時も片岡選手が
体調良くないという話は聞いていたので
心配だったのですが、

全然感じさせないかっこいい走りで
スタートから順位を上げるTK!







そしてタイヤ無交換で
ドライバーチェンジ







谷口選手にドライバーチェンジしてからは
もうミクサポ叫びまくり。ww

超漢さんはさぞかしうっとおしかったと思いますガーン
ごめんなさい笑














結果として8位という結果になりましたが、




GSRのスローガンの

「ファンと共に走るレーシングチーム」

らしい




一緒に走りたい!

応援したい!



と改めて思うレースだったんじゃないかなと思います。










レースが終わってマシンが帰ってきた時に
鈴鹿はピットの前を通るのですが、

その時谷口選手も片岡選手もお互いに
ごめんっとジェスチャーしてて


見ている私たちも心臓がきゅーー
となりました。。。




╭( ๐_๐)╮









上手にまとめられなくて
書けなくてごめんなさい、

でも今回のレースを盛り上げたのは
GSRだと私は思います!





このチームのレースクイーンになれたことを
とっても嬉しく誇らしく思うレースでした!




次戦はタイ戦。

タイミクさんも発表になりました!




かわいいいい!!!!


パブリックビューイングは
7月1日にありますので、
みなさん公式ブログをチェックしてください!




それでは、
少しの間レースは空いてしまいますが

ミクサポ撮影会はありますので
引き続きGSR活よろしくお願いします(*´꒳`*)゚*.・♡



暑い中応援してくださったサポーターの
皆さん本当にありがとうございました!!!




ばいにゃい( •̤ᴗ•̤ )




5月23日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

5月27日 フェスタソーレ撮影会 東京

5月29日 西口プロレス 
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)