撮影会のお知らせ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

撮影会のお知らせ



昨日あんまり寝てないから今日はたくさん寝ようっていう日は寝れません、フシギダネ

つっつです
こんばんは(*бωб*)









最近はおうちの近くが工事をしていて
ガンガンガンという音で目覚める
とても快適な毎日ですムキームキームキー




しょうがないね!

工事の人もお仕事だし( •̤ᴗ•̤ )


どうでもいいけど、
ガテン系の人の服が好きです!

男らしくて良き!笑





スーツのかっこよさがまだわからない╭( ๐_๐)╮









ひさしぶりに撮影会のお知らせですよ!

来月末の4月28日に
スムース撮影会さんに出させていただきます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



場所は東京だよ、

12月のミクサポ撮影会依頼ですサンタ




こんなに撮影会空いたこと今までなかったから
とても不思議な気持ちでした( ;o;)



みんなから
イベントしてー撮影会してー
って言ってもらえてとっても嬉しかった♡♡



イベントってありすぎると
みんな無理にでも来ようとしてくれるから
申し訳ない気持ちになったり
するんだけど、


しないと寂しいものだね( ;o;)





今のところは大阪、名古屋の
撮影会の予定はないです(´pωq`)


すみません、なので東京で待ってます付けまつげ






みんな疲れた時は
この西口向上放送部のみたんとしほみんとおひなの
不思議な回答を見て元気だしてね♡笑


ちなみにこれは
トランプさん以外の
アメリカ大統領歴代書けるだけ書くっていう
お題だったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう最高ww

  



つっつも隠れおバカだから
このまま隠れて3月まで過ごそうと思いますww


ツッコミがおバカなのバレたら
ツッコミにならないからねw





 

西口向上放送部 次回は3月14日の
いつも通り20時からだよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



それではーーー、
明日はおやすみだからまったりしようと思います♡



ばいにゃい( •̤ᴗ•̤ )







 
3月14日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

3月27日 西口プロレス ラスト
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)

3月28日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

4月28日 スムース撮影会 東京