西口スタート! | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

西口スタート!




将来つっつは結婚できるのでしょうか……

つっつです
こんにちは(*бωб*)








昨日の西口向上放送部
みてくれてありがとうございました!




2018年最初の放送は
レースクイーン大賞を受賞した
しほみん、まきにゃんのご挨拶がありました!




感動して泣きそうになった( ;o;)






大変だった気持ちもすごくすごく分かるから、、、


応援していただいたみんなも
本当におつかれさまでした!





2人には結果だけじゃない
何にも変えられないものが
残っているのだと思います付けまつげ付けまつげ






こうして切磋琢磨して
レースクイーンも盛り上がっていけたらいいね♡







そしてもう一つのコーナーは

チャーハン天野さんによる、、、


勝手に〇〇ランキング!!!



妹にしたいメンバー→おひな、みたん、かすみん

うんうん。わかるよ!
 




恋人にしたいメンバー→あいりーんさん

うんうん、わかる!






結婚したいメンバー→まきにゃん

うんうん!
絶対まきにゃんだ!!!






相方にしたいメンバー→吉野のしほみん

相方ってww
急にランキングの系統変わってる笑い泣き笑い泣き
でもこれもわかる!







そして…………


愛人にしたいメンバー→つっつ


!?!?

つっつ愛人じゃなくない!?
って放送終わったあとも10回くらい言ったよwwww


愛人!?
え!?
サーキットの妹だったのに!!!!


え!?






そしてもう1人…………
小越のしほみんは


発表されず笑い泣き笑い泣き

まさかの該当しないという答え笑い泣き



ままだそうですwwww




愛人オチじゃないんかーーーい!!!


つっつの愛人かすむじゃないかーーーーい!!!




結婚したくないレースクイーン第4位のあとは
愛人て(ㆆᴗㆆ)(ㆆᴗㆆ)(ㆆᴗㆆ)(ㆆᴗㆆ)


もうどうしたらいいんや(ㆆᴗㆆ)(ㆆᴗㆆ)













そして
延長戦ではかすみんとペアでした\(*ˊᗜˋ*)/♡






なんと久しぶりの1位をいただけて
とってもハッピーなスタートとなりました!


応援してくれたみんなありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*はっぴー!






次回の放送は月末
1月31日です(∩^o^)⊃━☆*+:。.。






その前の日の
西口プロレスもお待ちしています!


4年間活動してきた西口プロレスも
あっという間にあと3回( ;o;)


はやいーーーー!!


最後まで見届けてくださいね( ;o;)





それでは、今日も頑張りましょう!

ばいにゃい(*ºчº*)















1月30日 西口プロレス 
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)

1月31日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら