TAS2018 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

TAS2018




明日こそ家から出ようと思います笑

つっつです
こんばんは(*бωб*)






東京オートサロン2018

ご来場いただきありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






今年は日本グッドイヤーブースに
出演させていただきましたハート








今回ステージモデルとしての
出演で
慣れないウォーキングで
お見苦しいところも
あったと思うけど、

マイステージたくさんの方が
ブースに寄ってくれて
とっても嬉しかったですむらさき音符ピンク音符

ありがとうございました!!


















今回のヘアメイクさんが
すごく上手で、

いろんな姿に変身させてくれて
毎日楽しかったんだー\(*ˊᗜˋ*)/♡




























衣装はレザーで強めでした付けまつげ

なかなかない雰囲気だったので
みんなにも楽しんでもらえたんじゃないかな?







今回ステージモデルということで

なかなかみんなとお話とかする機会がなくて
ギャルパラ新年会も
遅れてしまったし

わざわざ来てくれたのにごめんね( ;o;)




ステージからもみんな来てくれてるの見えてるよ( ;o;)




 いつもありがとう、
差し入れとかも無事受取りました´›﹏‹`





撮影会はだいぶ先からになってしまうのですが、

西口プロレスとかもあるので
また会いに来てくれたら嬉しいです✭*.+゚






みんながいるから
私はがんばれます、
いつもありがとう!


それではまたねんねん
ばいにゃい(。•ᴗ•。)♡







1月17日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

1月30日 西口プロレス 
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)

1月31日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら