いってきます | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

いってきます



朝起きるとモコモコ靴下両足とも脱げてます
つっつです
おはよう(*бωб*)






今日から私は 東京オートサロンのリハに行ってくるよ!






朝起きてから
なにかおかしいなー?

眠たいなー? 
と思ったら一時間以上早く準備してて
それならご飯ゆっくり食べたらよかったよ( ;o;)





まったり時間は

YouTubeをみて
一人で爆笑してました爆笑爆笑


フェフ姐さん最高!












前の記事にたくさんの
コメントありがとうございます。




東京オートサロンは
日本グッドイヤーさんのブースにいるよふんわり風船ハート





みんなのコメントでもあったけど、

去年はグッドイヤーさんは出展してなかったので
その分も喜んでくれてとっても嬉しい!




東京オートサロンのグッドイヤーは
すごい人気だもんね乙女のトキメキうずまきキャンディ








今年も可愛いコンパニオンさん勢揃いなので
お楽しみに!!


北ホールに遊びに来てねっハート












ギャルパラプラスの昨日の写真です!


掲載をお待ちください♡♡♡







ギャルパラプラス撮影中のひとコマ

つっつレベルタクシー呼ぶとバスが来るよ 

の写真www






ではでは
いってきます義理チョコ