GTB CUP | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

GTB CUP



豆知識をドヤ顔で言ったら聞いた張本人でした

つっつです
こんばんは(*бωб*)





ゴルフトゥデイバーディーズカップ
ご参加いただきありがとうございました♡



小雨がパラパラ降ってたり、
風がビュービューだったり、

環境的には大変だったと思うのですが
チームのみなさんのおかげで
とっても楽しくラウンドできましたゴルフハート


ありがとうございます!











最新号のゴルフトゥデイを
読んでくださった方は
もう知ってるかと思うのですが、


みなさんの応援のおかげで
GTバーディーズ選抜ユニットFAB-Bに
後期もなることができました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡





メンバーはこちらの6人!

前回から引き続き
私、なべじゅんさん、サキさん、のあさん
そして後期から加入の
あかねさん、みさみささんです!


後期はこのメンバーでFAB-Bの活動していきます٩(•ᴗ• ٩)


応援よろしくお願いします!








最新号はこちらの
表紙が印象的な10月号ガーベラ


みなさん読んでくださいね!






今回のウェアも
アルチビオさんでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


いつも可愛いウェアをありがとうございます♡




秋服のラインナップも
とーーっても可愛いので
これからの時期が楽しみ〜( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/







サンバイザーもモコモコで
かわいいのでーーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート











そして、スコアは
94でベスグロでしたーーーん♡♡♡

残念ながら新ペリにはハマらず、
賞には絡めなかったのですが
ベスグロは満足٩(•ᴗ• ٩)



次回もちゃんと練習してがんばりますっっ


また次回も参加してくださいね!

ばいにゃい焼き芋焼き芋焼き芋






▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



Schedule焼き芋紅葉

9月13日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら


9月21~24日 東京ゲームショウXperiaブース

9月26日 西口プロレス 
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)

9月27日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

9月30日 エモーション撮影会 京都

10月1日 ミスアクション舞台挨拶