マジカルミライ | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

マジカルミライ



今年の夏の心残りは冷やし中華を食べれてないことです

つっつです
こんばんは(*бωб*)




全くブログに追いついていないのですが


マジカルミライありがとうブログが
まだでしたので更新٩(•ᴗ• ٩)


遅くなってしまってすみませんショボーンショボーン






今年で初音ミクちゃん10周年ということもあり
盛り上がっていた
マジカルミライ2017!


ミク好きの皆さん
愛に溢れていて会場にいるだけで
幸せでした付けまつげ






グッドスマイルカンパニーブースでは
ねんどろいどのお顔を自分で書くことの出来る
面相チャレンジ!がありました、

私は去年?のニコ生で書いた
急ぎます!!ちゃんを書きましたww



自分的には可愛くできたかと!♡♡







そしてまさかのさらっと
重大発表!

来年のレーシングミクさんの
コスチュームデザインが知らぬ間に発表されているという!!笑




これは可愛いの間違いなしびっくり♡♡


来年参戦することになったら(重要
この衣装を着たミクさんが!!



イラストたのしみだなーっっ









和真さんからは
GSRコラボのサングラス2017年バージョンが
マジカルミライで発表されました!


とっても使いやすいデザインで、
尚且つ折りたたみができるという!!

GETしてくれたみなさんありがとうございます٩(•ᴗ• ٩)














ライブは見られなかったのですが、

隣の会場で皆さんが盛り上がってるのが
伝わってきてなんだか幸せな気分でした♡




帰り道に会場の外で
きっと抽選に当たらなかったミクさんファンの
皆さんがサイリウムを持って
音漏れで踊ってる姿を見て

こんなに愛されるなんて羨ましい………
生まれ変わったらミクさんになりたいと
けれたんと呟きながら帰りました。。






愛する心は素晴らしいですねえーんラブラブ



これからも、ずっとずっと
変わらず初音ミクさんを愛してください!






来週は私達レーシングミクサポーターズの
名古屋撮影会があります!



浴衣や、民族衣装、もちろんレースコスチュームも着ますので
みなさんのご参加お待ちしております‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡




明日から月曜日!
また1週間頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


ばいにゃいガーベラ






▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



Schedule焼き芋紅葉

9月13日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら


9月21~24日 東京ゲームショウXperiaブース

9月26日 西口プロレス 
「荒井つかさ」扱いで予約してね!
当日の方も荒井つかさ扱いで前売り価格になります(*бωб*)

9月27日 西口向上↑↑放送部
                ☞こちら
                ☞こちら

9月30日 エモーション撮影会 京都

10月1日 ミスアクション舞台挨拶