応援ありがとうございました | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

応援ありがとうございました




サビしかわかんない曲が頭で無限ループしています。地獄です。

つっつです
おはよう(*бωб*)






スーパーGT第4戦
スポーツランドSUGO





4号車を応援していただきありがとうございました!














予選8番手、










グリッドでは雨が降る降らないで
凄くチームの皆さんタイヤ選択に悩んでいました。





だれか野生の感で
あと10分後に降るよ!とか
わかる人いないのかなガーンガーン










今回のレースは
雨も降ったりやんだりで


本当に大荒れ。












モニターに齧り付いて見ているのに
状況がわからない。








順位がわからない。








SCもたくさん入って

安全のためとか
そういうのはわかっているけど、




タイミングの問題なんだけど、





やっぱり悔しいね










こんなに荒れたレースでも4位。



トラブルだらけのレースでも
こうして結果を残せるのが
チームの強さなんだと思います。















んーでもなんかね
1位の人以外はみんな思ってるんだろうけど
悔しいね!










表彰台見たかったな。☺







何も出来ない私が悔しいとか
言っていいのかなって
いつも思うけど、


応援してるからそりゃ悔しいよね、






 




これからも
何も出来ない私だけど、
 
 


少しでもチームの力になれるように




私なりに頑張っていきます。!
















シリーズランキングは2位!!!


まだまだこれからグラサン























GSR&TeamUKYOがどこよりもなによりも
一番最高です!!





これからも嬉しい想いも、悔しい想いも
みんなとたくさんしていきたいです!










そして週末はワンフェスです、
ミクサポメンバー会場にいますので


(すみません私はいないです)



みなさん遊びに行ってあげてくださいガーベラガーベラ





それではー♡♡♡♡♡


ばいにゃい(*ˊᗜˋ*) ノ












▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



Schedule風鈴金魚

7月22.23日 SuperGT 菅生



8月5.6日 SuperGT 富士


8月14日 スムース撮影会 東京

8月20日 エモーション撮影会 名古屋