ベストスコア更新! | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

ベストスコア更新!



つっつ以外呼ばれないのでつかさーとか唐突に呼ばれると反応できません

つっつです
こんにちは(*бωб*)






雷と雨すごかったね!!
びっくりしちゃったびっくりびっくりびっくり



ちょうど異常気象で大変なことになる映画を観てたから
ちょっとこわくなっちゃった´›﹏‹`









この前の日曜日
フェスタソーレ撮影会来てくれて
ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.









大好きなウェディングドレスを
また野外で着れてとっても嬉しいです♡♡



画像早速くれたみなさん
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*) ノ


まだまーーーだ
お待ちしております!






カラードレスとかも着たいな!

教会とかでも撮影したいな!!



やりたいこと沢山!
わくわく*ˊᵕˋ*












撮影していただいた画像を載せるのには
事務所の許可が必要です!


画像掲載についてをよく読んで
ご協力よろしくお願いしますうさぎ












そして嬉しいご報告♡♡\




ベストスコア更新しました\(*ˊᗜˋ*)/



わーいわーい!!!



とくにねー、
これが最高に良かった!!
っていうのはないんだけど、

全体的に安定したゴルフができましたゴルフハート



上手に出来るとたのしいねぇー♡










次の日のなつみんとのゴルフも
99で100切れるようになったから

さらにゴルフが楽しくなった〜♡










やっぱりゴルフトゥデイ読んでるからかな(∩ˊᵕˋ∩)・*


年代別のゴルフ技術や、
宮里藍選手感動の引退特集などなど

今月号も内容盛りだくさん!!




今月もゲットしてねうさぎガーベラ




ばいにゃい✭*.+゚







▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



Schedule風鈴金魚

7月22.23日 SuperGT 菅生



8月5.6日 SuperGT 富士


8月20日 エモーション撮影会 名古屋