新人賞 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

新人賞




つり革届かなーいってやりたいけど現実はつり革に頭ぶつけます

つっつです
こんにちは(*бωб*)







昨日はギャルパラ七夕祭り
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*





普段はコスチュームでしか集まることのないメンバーだから
浴衣は新鮮で私たちも楽しかったよ♡♡








私はおばあちゃんに新しく買ってもらった
黒の浴衣を着たの金魚花火


朝からせっせとヘアアレンジしたので
みんなに褒めてもらえて嬉しかった〜♡














そして、日本レースクイーン大賞
新人部門の発表がありました!





受賞した子も、
出来なかった子も
みんな涙を流してて


この投票期間中すごく頑張ったんだろうなと
私たちにも伝わってきました。





こんなに必死に頑張るRQがたくさんいるなら
きっとこれからRQ界が盛り上がること間違いないですね( ˆoˆ )/











一番にみんななりたかったと思います、


でも、なれなかった子も
あーダメだって思うんじゃなくて



グランプリになりたかったように

きっと自分のいる場所も
他の誰かの立ちたかった場所でもあるから、
その目指しててもダメだった他の子のためにも


いまレースクイーンという職業を全力で頑張って欲しいなと思います!















エントリーしていた新人RQのみなさん、
ファイナリストのみなさん、
特別賞の 柳本絵美ちゃん
準グランプリの 中村比菜ちゃん


そして、グランプリを受賞した 立花はるちゃん





本当にお疲れ様でした(((o( ˆoˆ )o)))



御局さんは
みなさんの活躍に期待しています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.笑

これからも頑張ってください!!!










応援してくれたみなさんも
本当にお疲れ様でした!!!


これからも推しを全力で推してね!






私もまだまだ頑張りますので
応援よろしくお願いします⋈*。゚





それではみんなと撮った写真コレクション



清瀬まちちゃんハート





蒼怜奈ちゃんハート







川村直央ちゃんハート
次名古屋の撮影会一緒だよ!




村上麻莉奈ちゃんハート






なべJさん
今回も素晴らしいMCありがとうございました♡♡♡




それでは、
次のお仕事行ってくる!!!!



七月頑張り時ー!(((o( ˆoˆ )o)))










▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



Schedule風鈴金魚


7月16日 フェスタソーレ撮影会 東京

7月22.23日 SuperGT 菅生



8月5.6日 SuperGT 富士


8月20日 エモーション撮影会 名古屋