ミクサポ撮影会 スケジュール⁎⋆* | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

ミクサポ撮影会 スケジュール⁎⋆*



季節外れの花粉症に悩まされてます

つっつです
こんばんは(*бωб*)




今日は大崎イーゴルフスタジアムに
レッスンしに行ってきました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





練習場が全てGTバーディーズのメンバーで
埋まるくらいたくさん来てたのに
また写メを撮り忘れるわたしガーンガーンガーン


先生に教えていただいたことを忘れず!

明日のGTバーディーズカップ頑張ります!


明日の朝
「ボールとの距離」
「テイクバックの手首」

って私に言ってくださいゴルフ晴れ














そして、
大変大変お待たせいたしました。゚(゚^o^゚)゚。




レーシングミクサポーターズ2017
撮影会スケジュールのお知らせです。





年間スケジュール発表です唇




6月25日       東京

9月17日       名古屋

10月22日     大阪

12月3日         東京




になります!!












最初の東京撮影会では

浴衣あり!!!
レースクイーンコスチュームあり!!!
私服あり!!!
そして初のみず…じゃなかったマリンルック!!!

と盛り沢山です(((o( ˆoˆ )o)))





スケジュール発表が
ギリギリになってしまいすみません(T_T)




たくさんの方が
来てくれるのを楽しみにしていますハート桜




ミクサポ撮影会は
ワイワイ楽しいと思うので
気軽に遊びに来てくださいっ!!



ばいにゃい(*ˊᗜˋ*) ノ









▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



Schedule日本国旗カブト

6月13日 GTバーディーズカップ







7月16日 フェスタソーレ撮影会

7月22.23日 SuperGT 菅生