オートポリス⁎⋆* | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

オートポリス⁎⋆*



トイレから出る時に外でけれたんにこれから天使が出てきますよーって前振りいただきました

つっつです
こんにちは(*бωб*)






スーパーGT第3戦

オートポリス応援してくれたみなさん
ありがとうございました!!





今回は取材などがあり、
最後の10周程度しかレースはみられませんでした´›﹏‹`

悔しい!!



でもね、グラスタ行って
みんなと一緒に応援できたり

いつもは出来ないことも出来たから
とっても楽しかったです!

















オートポリスは
とにかく暑くて…

って5月にこんなこと言ってたら
夏越せないよね(´-`)



みんなも暑い中ずっと外にいて
体調大丈夫だったかな??( ´•ω•` )







予選日はハーフツインテ♡







決勝日はツインテにしました♡


髪の毛切ったんだけどわかるかなー?
前髪と後ろは8センチくらい切ったんだよ\( ・ω・)/


少なくしないでぱっつんに
重ために切ったから
ふわふわモコモコツインテができました✭*.+゚



テーマはトイプードルだよ照れ








ピットウォークでは
虫が多くて全然集中できなかった´›﹏‹`

わぁ!!って顔してるのは
アップしないでねーw









グラスタでみんなと応援✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

水色のみなさんは
遠くからでも目立つーまじかるクラウンハート



私たちとサーキットですれ違った時
個人スポンサーのパスケースとか
ミクグッズを身につけてると


「お疲れ様デースー」
て言われると思うので

面識ないから自分じゃないって思わないで
ヤッホーて気軽に答えてほしいです(((o( ˆoˆ )o)))


5年目で慣れてきたけど
スルーは悲しいからねww












結果は5位フィニッシュ。
しっかりポイントゲット!


APはGT3には厳しいサーキットだったのかな?


次戦は
あの…SUGO………!!!!

みんなでマモノを倒しましょう!




最後に、



ミクサポからすずにゃんが出演しますので
みんなたくさんコメントして
応援してあげてねー\(*ˊᗜˋ*)/♡


宣伝部長のすずにゃんなら
しっかりやってくれると思いますが、

1人は心細いと思うので
よろしくお願いします⁎⋆*









応援ありがとうございました!

次は〜ミクサポ撮影会かな?
詳細はもう少しお待ちください。。。




今日も読んでくれてありがとう!
ばいにゃいガーベラ







▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



Schedule日本国旗カブト


5月25日 GTバーディーズカップ

5月30日 西口プロレス

6月4日 エモーション大阪撮影会

6月10日 GOODYEAR ANGLE 千葉トヨタみはま店様