大人始めました⁎⋆* | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

大人始めました⁎⋆*


今年も大好きな桜の開花に気分がるんるんです

つっつです
おはよう(*бωб*)






またブログの更新を怠ったら
アクセスが激減。゚(゚^o^゚)゚。


更新するからみんなみてくださーい!!!


ガーンガーンガーンガーン








今日から日曜日まで
パシフィコ横浜で開催してます
ジャパンゴルフフェアの

日本シャフトブースにお世話になっております\( ˆoˆ )/



同じFAB-B のなべじゅんさんも一緒だよ♡




みなさん遊びに来てくださーいゴルフ虹










そして話は変わりますが











大人への1歩始めちゃいました























日経新聞取り始めましたー(*ˊᗜˋ*) ノ





まだねー取り始めて1週間も
経ってないのですが、

一応毎日読むようにしております〜



電車に乗りながら新聞読む自分が
大人みたいでそれだけでたのしいのw




今まで日本とか世界とかに興味を持ってこなかったから
ちんぷんかんぷんなことも
多いんだけど、

毎日読んでたらニュースみてても
何の話か分かるし
自然と気になるようになってきちゃって!


不思議だねー。。。



こないだまで学校なんて勝手に建てなよー
とか思ってたのが、
本当のところどうなんだろ?

今日証人喚問あったから
明日の新聞に詳しく載るだろうなーとか
思うようになってきてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分でもおもしろいww






きっと人はこうして大人になるんだろうね笑



って言ってもまだまだわからないから
意地悪で難しい政治の話とかやめてね?びっくりガーン







それでは引き続き日本シャフトさんブースにいます!

3日間よろしくお願いします〜桜


ばいにゃい!







▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule桜♡♡♡

3月24~26日 ゴルフフェア「日本シャフトブース」

3月28日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます

3月29日 西口向上↑↑放送部

4月8.9日 SuperGT 第1戦 岡山

4月16日 バンクスタジオ撮影会