大阪撮影会⁎⋆* | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

大阪撮影会⁎⋆*


初対面の人にB型でしょ?って聞かれてイラッとしました

つっつです
こんばんは(*бωб*)



あ、B型の人ごめんなさい笑


バリバリO型の性格です
つっつです(*бωб*)











前の記事みんないいね!
たくさんしてくれてありがとうございます(*ˊᗜˋ*) ノ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m














大阪エモーション撮影会
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!


今日は一部に袴を着たよ桜

卒業シーズンで
私の同級生は大学4年生の代なので
みんなが着てるのみて羨ましかったんだ♡



だから着れてとっても嬉しかったです!











他にはドレスを着たり、
私服ではひと足お先に春っぽい
ワンピースを着たよチョコがけハート







コスプレの部では
パジャマーーー(((o( ˆoˆ )o)))


なんでこんな不機嫌そうな顔して
地鶏してるのかは私にもわからない!!笑







水着は今日プレゼントで
頂いたのをすぐ着ましたおとめ座ピンク薔薇


可愛いのとかっこいいのと
ありがとうございます\ ♪♪ /









プレゼントたちもありがとうございます♡

写真に撮り忘れてしまったものもあって
ごめんなさい。゚(゚^o^゚)゚。









帰りはやっぱり くくるのたこ焼き♡♡

何回食べてもとっても美味しいですっ











昨日の時点でね、
予約が少なくて少なくて

あーーもうだめだーーー
新幹線代が無駄だーー
撮影会のスタッフさんに申し訳ないーーー
あーーーーー

ってなってしまってて(T_T)


そんなつっつを感じて
Twitterで撮影会のありがとうツイートしたら

みんなから行けなくてごめんね!
ってリプが来てしまって(T_T)





違うの!!!!!





きっと自分が出来る全部を
やらなかったからなんだ!

もっと告知できたと思うし
もっと来たくなるような書き方があったと思うし
前回もっと楽しくできてれば
とかとか
たくさん直さなきゃいけないところが
ギリギリになって目の前に来てから分かって。




それなのにみんなにごめんねって
言わせてしまって、、、



弱音なんか吐いてしまって
私の方がごめんなさい!!!!!!





みんなに楽しんでもらう!

たまの休みを使ってきてくれてるんだから
少しでも楽しい思い出を持って帰ってもらえるよう
頑張るのが私の役目だと
再認識しましたm(_ _)m








あ、、、、





でもね、、、、、














やっぱり心配にはなるので
予約はお早めに!!!!!!笑







本日もありがとうございました♡


来月は名古屋に行きますので
よろしくお願いしますうさぎ


を読んでいただき掲載する際には
申請をお願いします!


それでは〜
ばいにゃい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule桜♡♡♡

3月24~26日 ゴルフフェア「日本シャフトブース」

3月28日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます

3月29日 西口向上↑↑放送部

4月8.9日 SuperGT 第1戦 岡山

4月16日 バンクスタジオ撮影会