FAB-B⁎⋆* | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

FAB-B⁎⋆*




春服のゴルフウェアが可愛くて可愛くて厳選しきれません

つっつです
こんにちは(*бωб*)








ご報告が遅くなってしまいすみません。




ゴルフトゥデイバーディーズ2017として
今年も活動させていただくことになりました。



そして今年から選抜ユニットFAB-Bが
結成されることになりました!





なんと私荒井つかさも
選抜に選んでいただきました(((o( ˆoˆ )o)))


ありがとうございます!!!


いつも応援してくれる
皆さんのお陰です。



選んでいただいたからには
期待に応えられるようこれから
ゴルフスコアも含めて精進してまいります(◍•ᴗ•◍)

よろしくお願いします!








そして

3月16日 に
第1戦ゴルフトゥデイバーディーズカップ

開催されます\( ˆoˆ )/



私たちと一緒にゴルフしましょう桜

たくさんの皆さんの
ご参加お待ちしています\ ♪♪ /






イェイ!ファビー!\( ˆoˆ )/






3月12日はつっけれ撮影会だよ
よろしくお願いしますチョコがけハート本命チョコ


今日も読んでくれてありがとう!
おやすみなさい〜
ばいにゃい(*ˊᗜˋ*) ノ








▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule桜♡♡♡

3月12日 Still撮影会つっけれ♡

3月19日 エモーション大阪撮影会

3月28日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます