撮影⁎⋆* | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

撮影⁎⋆*




ハマるとずっと同じ曲聴けるタイプです

つっつです
こんにちは(*бωб*)







今日は朝から撮影だったよカナヘイ花





強風が大変だったけど、
今日の為のお洋服も褒めてもらえて

楽しい撮影でした(◍•ᴗ•◍)







めっちゃブレてるけど、
佐野真彩さんと一緒でしたー♡♡♡






寒くて終始こんな感じ笑

スタッフさんがちょっとの合間も
ベンチコート着させてくれたおかげで
生きれましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2









風強くて前髪直してもキリない様子笑

車の窓ガラスで必死に直してますグラサンハート














何はともあれ無事終わって
スタッフさんから可愛いチョコまで
貰えてハッピーな撮影でしたカナヘイハート






今日は夜20時から
グラ飯だよーーーーー


水着になるのは有料放送からなので
先にチケットを買っておくのを
お勧めします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みんなみーてーねー!!!



じゃあまた夜にっ


ばいにゃいカナヘイきらきら










▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule桜♡♡♡

2月27日 グラ飯

2月28日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

3月8日 西口向上↑↑委員会

3月12日 Still撮影会つっけれ♡